今が旬!苺のカクテルとアラカルトが好評です

2012
02/07

今が旬!苺のカクテルとアラカルトが好評です

cooktail82.jpg

 

苺の季節がやってまいりました

チャンドラでも苺づくしのカクテルが好評です

 

0208cooktail34.jpg

ベリーベリーショコラ ¥900

ラズベリーソースの上には
苺と生クリームのカクテル。
ふたつのベリーをどうぞ。

 

0208cooktail40.jpg

ストロベリーフィールズ ¥900

生の苺をたっぷり使用した贅沢な
フレッシュカクテル。
苺本来の甘さとジューシーさを
お楽しみ頂けます。

 

 

どちらも苺をふんだんに使用したフレッシュなカクテルです。

ビタミンたっぷりのデザートカクテルは期間限定なので是非味わってくださいね♪

 

 

さらに新しい「夜のアラカルト」も登場。

今までのおつまみとは少し表情の違う、オシャレでナチュラルなメニューです。

0208pizza153.jpg

ピッツァ カルツォーネ ¥2,000

4種類のフレッシュチーズを包み込んだ天然酵母の手作りピッツァ。
はちみつをかけると更に絶品!

 

0208jeno237.jpg

ジェノベーゼ リングイネ ¥1,400

フレッシュバジルの香りたっぷり。
ちょっと太めのパスタです

0208sarad88.jpg

青森県六戸町・大西ハーブ園のハーブサラダ 県産りんごのすりおろしドレッシング ¥900

無農薬・無化学肥料で育てた
体にやさしい青森県産サラダです。

 

などなど、他にも全てシェフの手作りで提供させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今週の「Luxeなひと時」(RAB青森放送毎週水曜21:54~)収録風景は・・・

 

お題★上野アナ、ここに座ってなんかポーズとってください

0208uwano110.jpg

「え~。どうしよ~かな~」←もう演技口調

上野アナ、ノリノリ~♪いいよいいよ~!

 

★どっちを飲みたいですか?

0208uwa127.jpg

「迷っちゃうけど...大人っぽい赤のストロベリーフィールズ!」

 

ま、この後両方飲んでもらいましたけどね。

ベリーベリーショコラ(ピンク)はいちごミルクのような

ストロベリーフィールズ(赤)は苺の生ジュースのような感じだそうですよ。

 

是非飲み比べてみてくださいね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chandola.jp/mt/mt-tb.cgi/207