カテゴリー:Luxeなひと時

2013
06/12

去年に引き続き夏と言えば人気のサマービアパーティープランが始まりましたよー!

今年も皆様にビールにぴったりのお料理を用意しております。

 

メニュー8品

・スペイン風薄焼きコカ

01beer5.jpg

 

・オードブル3種盛り合わせ

03beer19.jpg

 

・和風冷製フェデリーニ

04beer34.jpg

 

・本日の市場より、魚介類の香草バター焼き

05beer49.jpg

 

・3種のスパイシーフリット

02beer14.jpg

 

・本日のおまかせピッツァ

06beer57.jpg

・パティシエ特製デザート

 

あと1品、

月替わりのメインディッシュがあるのですが、

毎月違った県産豚肉のお料理を味わうことができます。

 

●6月のメインディッシュ

長谷川自然農園熟成豚の自家製スモークグリル

09beer122.jpg

 

●7月のメインディッシュ

奥入瀬黒豚のスピエディーニ

07beer62.jpg

 

●8月のメインディッシュ

岩木高原豚のスペアリブ

08beer85.jpg

 

そして2時間飲み放題付!

その中にはこのビアパーティープランで特別に

アサヒのプレミアム生ビール「熟撰」も飲み放題!!

chabeer.jpg

厳選された素材を丁寧に仕込み長期熟成。

洗練された「大人」の味わいをお楽しみ頂けます。

美味しい生ビールとワンランク上の上質をどうぞ。

 

ビアパーティープラン お一人様¥4,000

4名様より前日まで要予約

8/31(土)まで※ご予約受付中

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の「Luxeなひと時」(RAB青森放送毎週水曜21:54~)収録の様子は・・・

beer183.jpg

上野アナの笑顔を挟みまして・・・

0612beer102.jpg

勉強熱心な上野アナは、いつも収録の料理などを自分で撮影していきます。

何故かというと

実はRABラジオでもチャンドラを紹介するコーナーがございまして、

その時の参考にできるように写真を撮っているそうです。

あ~その収録も見学にいきた~い!

2013
06/05

6月16日は父の日です。覚えてましたか?

 

母の日に比べて少し影の薄い父の日ですが、

毎日家族のために頑張っているお父さんの為に

芳醇な香りが広がるスコッチをふんだんに使った大人のケーキはいかがですか?

item_fathers2013.jpg

スコッチ・ショコラ・ケック ¥1,700

バニラ風味のパウンドにスコッチウィスキー(グレンドロナック12年)を

たっぷり染み込ませた大人のケーキ。

キャラメルでコーティングしたパウンドを風味豊かなミルクチョコレートで包みました。

※店頭でも販売しております。

 

0605father47.jpg

グレンドロナック12年

芳醇でなめらかな香味はケーキにピッタリです。

 

店頭でご予約受付中!

インターネット販売もしております。

http://www.chandola.jp/shop/items/fathersday2013.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今週の「Luxeなひと時」(RAB青森放送毎週水曜21:54~)収録の様子は・・・

0605uwano53.jpg

上野由加里アナ VS ケック

 

0605uwa.jpg

上野の勝ちー!

2013
05/15

清々しい風が吹く今日この頃。

チャンドラも春夏の新作ケーキが登場です。

 

63.jpg

抹茶のティラミス ¥400

抹茶のシロップをたっぷり染み込ませたビスキュイと

アプリコットリキュールで香りづけしたさっぱりとしたマスカルポーネクリームの

層をお楽しみください。

 

ecadl28.jpg

エクアドル ¥400

カカオ分40%のチョコを使用した甘さ控えめな大人のケーキ。

 

flmg19.jpg

フロマージュ クリュ ¥390

卵を使わず3種類のクリームチーズをブレンドしたレアチーズケーキです。

アクセントに自家製マーマレードを合わせました。

 

さて、今週の「Luxeなひと時」(RAB青森放送毎週水曜21:54~)収録風景は・・・

 

上野アナが持ち上げの名人だということをご存知でしょうか?

今勝手に命名したのでご存じないと思いますが

料理を切って持ち上げるシーンってグルメ番組でよく見かけますよね?

上野アナはそれをピタッと止めて持ち上げるのがすごい上手いのです!

(普通手が震えちゃうんですけどね)

67.jpg

いきますよ~

 

73.jpg

ピタッ!

 

エクアドルも、ザクザク

75.jpg

スーッ、ピタッ!

81.jpg

しかも滞空時間が長い!だから断面も綺麗に撮れる!

素晴らしいですな~。

箸もスプーンもフォークも、上野アナの前では止められてしまいます(笑)

さすがっ!

2013
05/09

今週日曜は母の日が待っていますよ!

みなさん準備してますか?

 

チャンドラでは母の日ケーキの他に母の日ギフトもご用意しております。

0508hahano.jpg

母の日ギフト11種 2,000円

※写真のカーネーションはイメージです

店頭では他にもお手頃なギフトセットを多数ご用意しております。

 

そして、今回はメッセージカードをお選びいただけます。

housou47.jpg

のしでもカードでも自分でご用意したい方もご自由にお選びください。

あ、もちろんカードは無料です!

 

こちらでネット注文も可能です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今週の「Luxeなひと時」(RAB青森放送毎週水曜21:54~)収録の様子は・・・

0508uwa234.jpg

収録用にカードにメッセージを書く上野アナ。

真剣っ!かわいっ!

0508uwa238.jpg

字もうまい~!!